忍者ブログ
いい男になりたい!!その一心に昨日より今日、今日より明日、日々前進を目指すkimiのブログです。                    もちろんえびちゃんも日々前進を目指しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kimi
性別:
男性
職業:
サービスエンジニア
趣味:
CRS,スノボー,釣り,BMX
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          みなさん、こんばんは!
 
 今日の京都は雨が降ったり晴れたりとおかしな天気でした^^;  ちょっと外に出てみると門柱にこんなのがいました。

 

 デンデン虫です!かたつむりともいいますね。

 何年ぶりでしょうか!とても懐かしい感じがしました^^

 水槽にレッドラムや石巻貝がいますが、かたつむりも同じ貝類ですのね?しばらく見入ってしまいました^^

 さてさてタイトルのD904iですが、2年ぶりに携帯を機種変更しました。私はドコモを使っていますが会社や友達周りでmovaを使っていたのは私だけだったのでこれで私もFOMAの仲間入りです^^

   

D904iは8日が発売日だったのですが発売日当日に買ちゃいました^^でもさすがに新商品は高いですね。下手なデジカメなら買えちゃいます^^;  

デジカメなら何年も使いますが、携帯って2年ぐらいで買い替えますよね。かなりもったいないですね。この携帯は大事に使ってずっといきたいです。

 えびネタですが、今日もえびはアマゾンフロッグビットの上で遊んでいます。完全に水中から出てアマゾンフロッグビットの上を歩く時も有るのでずっとカメラをかまえていましたが残念ながら捉える事は出来ませんでした。



 また今度機会が有れば頑張ります。

 

 我が家ではかなり上位ランクですが、まだまだ足は色抜けしています。

 良いビーは足までしっかりと色が入っているそうです。

 もしかしたらどんなビーが産まれても、もっともっとと満足しないのかもしれませんが、まだまだ先が見えなくて楽しくなってきます^^

 今日、友達にビーを里親に出しました。彼は私の影響でえびを始めたのですが、彼は凝リ出すとすごい力を発揮するので、もしかしたら、1年もすれば抜かれるかもしれませんね!今日から頑張って^^

 そしてビーの世界へようこそ!orz(笑)  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
毎日夜12時に更新しています。

これからもよろしくお願いします。

※ちなみに私の所の1番~2番の♀を
お嫁に出しています。

スーパーな♂の所にです。
スーパーな子供を願って…

ではでは。。。。
bee-shrimp URL 2007/06/10(Sun)00:25:35 編集
Re:無題
>bee-shrimpさん、こんばんは!
毎日夜12時に更新ですか!すばらしいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
bee-shrimpの所の1番~2番の♀をスーパーな♂の所に嫁に出しているのですか!bee-shrimpの1、2番はかなりの♀ですね^^
【2007/06/10 01:08】
無題
今日はどうもありがとん。
水合わせも多分うまくいったと思います。
しかし食欲がスゴイなw
先住人のミナミさんを押しのけてますわ。
やっぱ赤白模様の方が見てて飽きひんな。
うちの親父が水槽の前から動きよらへんわw
kimiエビ頑張って育て上げますわ。
俺に抜かれんように頑張っていいエビ育ててよ。
そいつらの子孫をまた掬いに行くしw


そうそう関係ないけどヤン魂公式サイトが更新されてますねん。もしかしたら復活との噂もチラホラハイ。
2007/06/10(Sun)01:01:36 編集
Re:無題
>たーくん、お疲れ。
水合わせはうまくいってそうやな!
水が悪いと食欲無いから水が出来てそうやな^^
おっちゃんが水槽の前から動かないんや^^いっとくけど俺等の年代より上の人の方がえび飼ってる人多いからおっちゃんもハマるかもな^^
俺も抜かれんように頑張ります^^;

ほんまやん!ヤン魂更新される^^/復活したら、また熱い日が始まるな^^でも課金やろうけど。
【2007/06/10 01:13】
無題
もう904世界ですか・・
恥ずかしながらいまだ900使っています・・・
化石?ww
ebita 2007/06/10(Sun)08:40:13 編集
Re:無題
>ebitaさん、こんばんは!
そうです!もう904ですよ^^
ebitaさんは900シリーズですか!
私は506iでしたよ^^;
【2007/06/10 22:45】
いいね~
904かぁ~いいなぁ~
えびろーは待ちきれなくて昨年末903iを買ってしまって大後悔(ーー;)
904ほすぃ~ぃ
ビー仲間ができて一段と気合いが入りますね!
ライバルや刺激が一番です!
がんばれ!
ホリホリえびろー URL 2007/06/13(Wed)13:37:02 編集
Re:いいね~
>ホリホリえびろーさん、こんばんは!
904って言ってもたぶんあまり903と変わりないですよ^^;
ビー仲間ができたのは嬉しいです^^
一緒に頑張って刺激しあっていきたいですね^^
【2007/06/14 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]