忍者ブログ
いい男になりたい!!その一心に昨日より今日、今日より明日、日々前進を目指すkimiのブログです。                    もちろんえびちゃんも日々前進を目指しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kimi
性別:
男性
職業:
サービスエンジニア
趣味:
CRS,スノボー,釣り,BMX
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     みなさん、こんにちは!今日はいい天気でしたね^^/
 久しぶりに車を洗車しちゃいました。黒だから汚れが目立つんですよ^^;

 そー言えば昨日ついに町内対抗体育祭に行ってきましたよ^^;
 土曜日は雨だったのでどうなるかと思いましたが日曜日は雨が降ったりやんだり晴れたりとどうにか体育祭が開催されました。

 

 むか~しにジムに行っていた時の靴を履いて、年齢別対抗リレーの20代男子で参加。ほんとは30歳だからとても大学生や社会人野球等している現役20代の子達にはかないませんが、どうにか足がもつれてコケる事無く、無事走りきってきました。

 足の速いメンバーで揃えている町内にはさすがに勝てませんでしたがそれでもなんとか準決勝までいけました^^

 10年ぶりぐらいに真剣に走りましたが、気持ちだけ前に行き足がついてこずコケている人の気持ちが解りました^^;10代の頃は足には自信が有ったのですが、昨日は足がついてきていない感じがしましたよ。

 他にも2種目ほど参加し、日頃の運動不足がたたっておかげで今日は色んな所が筋肉痛です^^;
 来年、もし誘われても大丈夫な様に体を鍛えとかないけませんね^^;

 
 では、熱帯魚ネタを少々。

 先日、自分で作った竹シュリンプハウスですが、シュリンプハウスというだけ有って、竹の中にエビが入るのですね^^当たり前か^^;

 
 
 デジカメの性能、撮影テクニック的に1匹しか写っていませんが、中にも3匹ほどいました。

 自分で作ったシュリンプハウスにエビは入って行くのを見ると嬉しいですね^^/
 他の水槽用にもシュリンプハウス作ろうかな。どこかに竹落ちてない?^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ご無沙汰しておりました^^
シュリンプハウスの自作は私も竹炭でしていますが、なかなか面白いですよね^^ただ、何本炭を無駄にしたかわかりませんが・・・。
さて、例のブリーダー募集ですが、もし数に余裕があればエントリーしてくださいね^^
らりちゃん URL 2006/10/10(Tue)08:08:50 編集
無題
>らりちゃんさん
らちちゃんさんもシュリンプハウスの自作やってるのですか。私も竹炭にしたいのですが、確かにうまく炭になるかわかりませんもんね。
爆殖したので数はいますが、Cランクばっかりですよ^^;
kimi URL 2006/10/10(Tue)20:24:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]