忍者ブログ
いい男になりたい!!その一心に昨日より今日、今日より明日、日々前進を目指すkimiのブログです。                    もちろんえびちゃんも日々前進を目指しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kimi
性別:
男性
職業:
サービスエンジニア
趣味:
CRS,スノボー,釣り,BMX
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  みなさん、いかがおすごしですか!?
  日曜日の体育祭の時の筋肉痛がまだとれないKimiです^^;
  月曜日に久しぶりに車を洗車したのに今日雨ジャジャブリだったし(-O-;)

 今日、仕事から帰ってきて水槽を覗いてきたら、何か白い物にえびが2,3匹群がっていました。えびの抜け殻でしたが、良く見ると、何か赤い物がプツプツと・・・・

 

 そうです。お母ーさんえびの忘れ物です。もう少しで産まれるのか、赤黒い卵が6,7個ついていました(>_<)もう少し頑張ってくれよなぁ。

 他の方のブログ等で卵つきの抜け殻見た事有りましたが、我家では初めてで、これはかなりショックでした。

 悪い事は続く物で、我家の愛犬ミニチュアダックスフンドのさくらが、何かパシパシ叩いているなぁと思って見てみたら、なんとこれまた我家初の乾しえびでした。

 

 ダブルショックです。しかもこれ、日の丸じゃないの(>_<)
 ガラスふたしてないのと水を満タン3cm手前まで入れているから可能性は高いなと思っていたけど・・・・ずっと大丈夫だったのに・・・

  もしかしたら、昨日の水替えの時に何かにしがみ付いていて落としてしまったのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うちでも卵残しは時々あります。
どうにかして欲しいですよね。産まれてくるはずだった卵が日の丸だったらどうしてくれるんじゃ~~って思いながらいつも見ています^^
らりちゃん URL 2006/10/12(Thu)11:52:45 編集
無題
>らりちゃんさん
らりちゃんさん家でも時々卵残し有るのですか!
なぜなんでしょうね。逃した魚・・・いや残した卵は大きいですね。
kimi URL 2006/10/13(Fri)00:43:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]