忍者ブログ
いい男になりたい!!その一心に昨日より今日、今日より明日、日々前進を目指すkimiのブログです。                    もちろんえびちゃんも日々前進を目指しています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kimi
性別:
男性
職業:
サービスエンジニア
趣味:
CRS,スノボー,釣り,BMX
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさん、こんにちは!お元気ですか?
 最近、もう1つ2つえび水槽を立ち上げたくてウズウズしているkimiです^^;とても置く場所が無くて無理なのですが・・・

 

 我が家は前回のエントリーでも紹介しましたランクの低~いえびから飼育を始めましたが、水槽が増やせないなら、この水槽をリセットするかもしれません。まだまだ先の話ですが。

 ↑の画像はだいぶ前に撮ったやつですが、赤白えびというよりはむしろ赤えび、もしくは赤透明えびって感じです。

 しかし、最近はオークションやゲンの赤ビー通信Ⅱのゲンさんのおかげでちょっといいえびも飼っていますが、今日その水槽を見ていて思ったのが、
 これこそが、赤白えび!ようやく赤白ビーを育てているんだと感じました^^

 

 二枚の画像を見るとすごく違いが解るでしょ!
 現在は1枚目の画像水槽、2枚目画像水槽、その間のランクの水槽の3本で頑張っています。

 あとは黒白ビー水槽、特別選別水槽が欲しいよ~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
二枚目の白が違います!!
かなりグレード高いじゃないですか!
この血統は守ってくださいね~~
さすがゲンさんの血統はすごい!
ebita URL 2006/11/26(Sun)22:02:36 編集
無題
>ebitaさん
二枚目の白は濃いでしょ^^
本当にゲンさん血統はすごいです。
この血統を軸に、いつかは自分の血統に作りたいです^^
kimi URL 2006/11/26(Sun)22:39:52 編集
久しぶり
kimiさん久しぶりです!ちょっと見ないうちにグレードUPしましたね!良い個体が沢山凄い凄い
油断していると追い越されそうだ~
ゲン URL 2006/11/26(Sun)23:45:24 編集
お久しぶりです^^
>ゲンさんお久しぶりです!
結構グレードアップしたでしょう^^ゲンさんのお陰です。
でも近くで見ると薄い個体多いですしまだまだこれからです。とてもゲンさんには追いつけませんよ^^;
kimi URL 2006/11/27(Mon)00:44:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]