忍者ブログ
いい男になりたい!!その一心に昨日より今日、今日より明日、日々前進を目指すkimiのブログです。                    もちろんえびちゃんも日々前進を目指しています。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
kimi
性別:
男性
職業:
サービスエンジニア
趣味:
CRS,スノボー,釣り,BMX
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の会社は基本的には9時ー18時の勤務時間なのですが、毎日1,2人が交代で会社に泊まらなくてはいけないのも有ってか、18時になっても仕事していたり、遊んだり喋ったりでみんな、18時すぐに帰るなんてほとんど有りません。
 でも今日の私のタイムカードは18時03分でした。

みんなに「早ッ!」とか「どこ遊びに行くの?」とか「女?女?」とか言われながら、急いで帰ってきました。

 タイトルにも書いたのでバレバレかもしれませんが、今日我家に新しいビーがやって来たのです^^/パチパチパチ~



本当はゲンの赤ビー通信Ⅱのゲンさんのご好意でエビンガーセットを購入させて頂く事になったのですが、エビンガーセットを後払いで送って頂いただけではなく、なんとゲンさんのビーを頂ける事になったのです。
 ゲンさん本当にありがとうございます!!^^/

みなさん、信じられますか?まだブログ内で数回メント交換させていただいただけの私の為にわざわざエビンガーセットをオフ会で購入してきて後払いで送って、しかもきれいなビーまで一緒にいただきました。

私がブログを始めた理由は色々有りますが、えびを通してえび仲間を作りたい!ってのがありました。まだ友達って程の方はいませんが、気楽にコメントしていただいたり、コメントしたりブログってすごいなぁ!!って思います。

ほんと今回の事で心がスーっとしました。
私もいつかブログで知り合った初心者エビブロガーにえびをあげようと思います。それが人から人に渡って行ったら最高かな^^


これがエビンガーセット!!



  左からエビンガーハンド  中エビンガー植え植え  右エビンガーネットⅡ 

全部ブリーダさんが製作した物だそうですが、この名はゲンさんが勝手につけたそうです。気に入ってるのでそのまま私も使用しました。

ゲンさん曰く、エビンガーハンドは流木を持ち上げたりトリーミング、餌さの食べ残しを除去したりと色々使える優れものです。
 エビンガー植え植えは水草をカット、そのまま植えることができるアイテムだそうです。

 ステンレスでかっこいい!
 今日からえびライフも楽々快適です^^/

 
 そしてそしてお待たせしました!我家のエースになったゲンさんのビーです。



 今回頂いたのはタイガー雄1匹、日の丸水槽で生まれた稚えび4匹です!
 当然ですがすべてのビーが我家のNo,1~5になりました。
 すごい綺麗です。



 水合わせの写真です!↑

 このビー達を大事に育てて水槽いっぱいにするぞ!

 あっこれ見て↓



 新規水槽立上げ時に2週間メダカを入れて水作っていたのだけど、18日に違う水槽に移動させたのに今日になってメダカの稚魚発見!しかも8匹も!いままで何処にいたの?毎日水槽覗いてるのに気が付かなかったなぁ。

でも水が出来上がっている証拠だよね?すごいなぁ。ビーの環境はやっぱり最強なのかな^^/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
初めて書き込みします。
エビンガーシリーズ良さそうですね(*^.^*)
便利そうです。
私もたいしたブログではありませんが、作成しているのでよろしければリンクさせてもらえませんか?よろしくお願いします(*^.^*)
らりちゃん URL 2006/05/30(Tue)09:26:24 編集
無事に届いたパチパチ
無事に届いたようで私も無事に帰りましたよ~
1匹も落ちることなく良かった!
何やらメダカの稚魚が水が出来てる証拠ですね
これからが勝負ですよ~頑張れ!
ゲン URL 2006/05/30(Tue)19:27:17 編集
無題
>らりちゃんさん、はじめまして!
エビンガーシリーズ良さそうでしょ^^
私もまだ使っていませんが、これから活躍してくれそうです。
私でよければリンクOKですよ。
宜しくお願いします。
kimi URL 2006/05/30(Tue)19:44:24 編集
おかえりなさい^^
>ゲンさん、おかえりなさい^^/
おつかれさまです。
ほんとうにこれからが勝負です。早く皆さんに追いつきたいです。
頑張ります!
kimi URL 2006/05/30(Tue)19:46:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]